By

旦那がついにダイエット!? ダイエット1週間目

ダイエットを初めて1週間。

まだまだキャベツの千切りダイエットが続いています。
良かったよかった。

結構気に入ったダイエットになったみたいです。
よく夜遅くに帰ってくるとチキンナゲットとか食べていたから
それに比べたら食物背にも豊富だし、野菜だから食べても文句はない!

キャベツって実際にダイエットにも使われているみたいで
野菜を主菜の前に食べると脂分の吸収が抑えられるらしいんです。
だからその効果もあってか、結構すぐに効果が出てきているらしい。

一番お肉があまっていたお腹周りの肉が減ってきているとのうわさ・・・

本人が言っているだけで体重もはかっていないので
どうなっているかは本当のところは不明ですが、、、

でも、お効果が出るのが楽しいのか運動も始めています。

ランニングを始めるようになったみたいで、
お気に入りのアークテリクスをきてランニングしています。

こういった効果が出てきてからランニングなど始めると
より効果的に痩せていくからいいね!
いい循環になってきているみたい。

By

旦那がついにダイエット!? ダイエット3日目

ダイエット3日目。

今日はお肉を甘辛く焼いてあげてキャベツの上にこんもり乗せてあげました。
まるで丼のように千切りキャベツが、、、

まだまだ飽きていないらしくて、これでも満足しておいしいと食べています(笑)

いつまで続くのかな。。。
でもキャベツって一時期値段が高騰したときもあったけど、
最近では100円台で手に入るので経済的にも安くてすむダイエットなので良しとします。

これで高いものを食べるダイエットだと続けられないけどね。
でも3日目でちょっと効果が出てきたかもと勘違いしている旦那さん。

なんていい脳みそしているんだ〜。

ダイエットの結果は3日なんかではでませんよ〜。

でもダイエットは思い込みからですよね。
喜んで美味しくダイエットできているから彼にとっては
結構あっているダイエットなのかもしれませんね!

ダイエットも相性だからあっているダイエットに出会うことができると
結構すぐ痩せやすくなるのかも!

このままがんばってほしいな〜。

By

旦那がついにダイエット!? ダイエット2日目

ダイエット二日目。

今日もキャベツの千切りを行います。私。

こんなにキャベツを刻んでいる時間もそうそうないはず(笑)

でも手伝いますよ。痩せるなら。

今日はキャベツの千切りに、上にはツナを乗せて、
もちろんノンオイルのもの。

さらには野菜も他にたくさんのせてあげます。
野菜は生のほうがかなり噛みごたえもありますし、
食べた感じもあるからお腹いっぱいになるそう。

またお腹いっぱいになってもサラダだし、ということで罪悪感もないから
結構いいダイエットになっているみたい。

でもこっちは野菜だけで済ませたいけど、
上には必ずお肉系を乗せてほしいとか、、、

ダイエットしているのになんで肉をチョイスするんだ(笑)

まだまだ本気でダイエットするモードになっていないのかもしれませんね。

でも、2日目もキャベツを大量に食べておいしいおいしいといって食べています(笑)

By

旦那がついにダイエット!? ダイエット1日目

旦那がダイエットを始めたいと言ってきた(笑)
今までに何回もダイエットを進めてきたが、
ようやく重い腰をあげてくれるようです。

結婚して5年目。

結婚式の時にすでにダイエットを進めてはいたのですが、
まだ大丈夫なほうだったけど、、、

結婚してからまた社会人になってからか、
飲み会が多いこともありどんどん太っていくんです。

旦那さん、、、

素敵な頃とは大違い。

お腹がどんどんベルトの上に乗ってきます。
やっぱりスーツをかっこ良くきれるのは
痩せてないときれませんよね。

何かのきっかけがあったのか、、、
旦那がダイエットをするから協力してほしいといってきたんです。

こちらは喜んで!という感じですよね。

ちょっとでもいいからかっこよくいてほしいし。
そこで編み出したダイエットが夜のご飯のカロリーを軽減するダイエット。

つまり、サラダダイエットです。
夜ご飯は千切りにしたキャベツと上に何か具を乗せてあげて
お腹いっぱい食べるというもの、、、
さて、どこまで続くのかな〜。

痩せたら欲しがってたアークテリクスのジャケット
買ってあげるからね!!

先日、アークテリクス通販のトレジャーマウンテンさんで

私だけアークテリクスアルファを買っちゃいました。